ツヅける!シストレ:2022年3月31日:244営業日目:損益額 0円:税引後残高 1,815,295円

シストレ運用日報

コメント

昨年4月にスタートした<ツヅける!シストレ>プロジェクト、1年が経過しました。

2020年のコロナ禍による歴史的大暴落、そしてその後の金余りによる超ブル相場、やっと少し落ちついた動きになってくれるかと思った矢先のロシアのウクライナ侵攻による超荒れ相場。

トレンドレス局面と共にシストレが一番苦手とする短サイクルでの激しい上下変動局面が続いて苦戦しています。

大きく動いていますから裁量トレードには適した相場かもしれませんが、シストレには厳しい状況が続いています。

フィルターをかけて超ボラ局面では極力エントリーしないようにはしているので今の所大きな怪我はしていませんが、参戦回数が少ないということでドローダウンを解消するチャンスも少なく、フラット期間は44日目に突入してしまいました。

我慢の日々です。

話は変わりますが、独裁者、悪魔のようなプーチンは許せませんね。

ウクライナの惨状を見るにつけ心が痛みます。

この時代にまたヒットラーのような人間が出てきてしまうとは、、、

科学がどんなに進化しても人間の本質的なところは変われていないということを再認識させられてしました。

巨悪の前になにもできないもどかしさも痛感します。

国際連合はかっての国際連盟のごとくまるで機能せず。

あとはプーチン周辺の洗脳されていない常識を有したロシアの人々の行動に期待するしかないのでしょうか?

一刻も早い解決を祈るのみです。

トレード結果詳細

全システムノートレードにつき省略。

運用システムの概要と通算成績

DUD(DayUpDown:日中セッション寄引):1997年1月~

ALA(AfterLunchAttack:5分足デイトレ自動売買):2012年1月~

WMS(WaveMotionSurfin:5分足スウィング自動売買):2012年1月~

タイトルとURLをコピーしました